ヒカル、明石家さんまとの密着ショット公開 「人としてデカすぎて感動」

ヒカルが明石家さんまと交流したことを明かす。仲睦まじい2ショットに混乱する声が殺到している。

2022/08/19 16:35

ヒカル

人気ユーチューバー・ヒカルが19日、自身の公式ツイッターを更新。大御所芸人・明石家さんまと交流したことを明かした。

【画像】ヒカル「全てがかっこよかったです」



 

■さんまと交流したことを報告

ヒカルはツイッターで、「さんまさんとお会いできて何時間かお話しさせていただきました」とつづり写真をアップ。2枚添付され、2枚目では、さんまがヒカルの身体にもたれかかり、仲睦まじい密着ショットとなっている。


関連記事:ヒカル、“お金しか魅力ない”の意見に反論 「さすがにそれはないと思う」

 

■「人としてデカすぎて感動」

さんまの印象について、「話せば話すほどとにかく人としてデカすぎて感動しました。なんていうか全てがかっこよかったです」と振り返ったヒカル。交流にいたった詳しい経緯などは「この日のエピソードはまたいつかYouTubeで話します」としているほか、写真掲載については許可を得ているとも明かした。

またインスタグラムにも投稿しており、そこには「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏、タレントの明日香キララと4人で撮影した写真も公開している。

「明石家さんま」の誕生【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから驚きの声
ツイッターエピソードYouTubeユーチューバーInstagram明石家さんまツーショットヒカル三崎優太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング