高畑充希、夏物のおしゃれなシャツ着るも… ある理由で「結局お父さんに」

高畑充希が、番組共演者との集合写真をアップし…。衣装姿に「似合ってる」と伝えるコメントが届いた。

2022/08/19 18:55

高畑充希

女優・高畑充希が19日、自身の公式インスタグラムを更新。音楽番組『おげんさんといっしょ』(NHK総合)の共演者と撮影した集合写真をアップした。

【画像】集合写真に写る衣装姿の高畑



 

■“おとうさん”役を演じる

同番組では、歌手で俳優の星野源が演じるお母さんキャラの“おげんさん”が中心となって「ゆるい音楽」や「だらだらトーク」が送られる。高畑は“おげんさんファミリー”の一員である“おとうさん”役を演じる。

18日に放送された第6弾では、女優の鈴木杏樹が「KAKKO」名義で出演し、世界的ダンサーの菅原小春や、DJ・Night Tempoも登場した。


関連記事:タモリ、最高の1杯を飲んでほしいと思う人物 「五輪も終わりましたので…」

 

■おしゃれなシャツを着ても結局…

高畑は19日にインスタグラムで、「きゃわいいおしゃれな夏物のシャツを用意してもらったんだけど、角刈りかぶると結局お父さんになります」と書いて写真をアップ。番組出演者との集合写真に写る自身の衣装姿を見せ、男気のある雰囲気を漂わせていた。

ダンサーの菅原と共演した高畑は、「10年前に番組でダンス動画を勝手に紹介させてもらった小春ちゃんにやっと会えて、胸熱でした」と想いを明かしている。

高畑充希フォトエッセイ『穴があったら入ります』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから反響
NHKInstagramシャツ高畑充希星野源おげんさんといっしょ音楽番組菅原小春KAKKONight Tempo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング