粗品、飲食店の店員への対応の“表と裏” 「地獄やん…」とツッコミが

粗品が後輩3人と「粗品の好感度を上げよう」をテーマにトーク。粗品の豪快エピソードに後輩からツッコミが…。

2022/08/20 04:30


霜降り明星・粗品

19日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が自身のYouTubeチャンネルを更新。後輩3人から粗品の飲食店の店員への対応に関するエピソードが飛び出し、タジタジになる一幕があった。

【動画】粗品が後輩からの暴露でタジタジに…



 

■「粗品の好感度を上げよう」がテーマ

この日の動画では、なにわスワンキーズ・前田龍二、コウテイ・下田真生、ダブルヒガシ・大東翔生をゲストに迎え、「粗品の好感度を上げよう」をテーマにトーク。

冒頭で粗品は「ちょっとはあるやろ」「僕の好感度が上がる世に出てない粋な話とかを。そういうのをしてくれよ」と後輩3人に言い聞かせた。


関連記事:『水ダウ』感動の展開で… 粗品が放ったツッコミに「天才すぎる」と称賛の声

 

■飲食店の店員への対応の「表と裏」

そんな中、下田は「むっちゃ優しい話」とし、粗品に高級焼肉に連れて行ってもらったときのことを振り返る。粗品が肉を焼いているときに、店員が登場して大皿を提供しようとしたところ、飾りのシシトウが網の上に落ちてしまったという。

即座に店員は「新しいの持ってきます!」と謝罪したそうだが、これに粗品は「全然良い良い良い。どうせ、こんなん焼くもんですから」とフォローを入れたようだ。

このひと言を受けて店員が下がったタイミングで、粗品は誰にでも聞こえるような声で「ほんまやったら変えるけどな〜」と叫んだようだ。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■メンバーからは「地獄やん」
飲食店YouTube対応霜降り明星粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング