高嶋ちさ子、子供が『トップガン』にハマり歓喜 トム・クルーズの魅力伝える

大ヒット中の映画『トップガン マーヴェリック』を高嶋ちさ子の子供たちが鑑賞したところ…。

2022/08/20 06:15

高嶋ちさ子・トム・クルーズ

19日放送『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)でヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が大ヒットしている映画『トップガン マーヴェリック』について言及。子供たちも激ハマり中だと明かした。



 

■親子で『トップガン』

進行役のサバンナ・高橋茂雄が「最近、なにか印象に残っている出来事とかあったでしょうか?」と質問すると、ちさ子は「子供たちが『トップガン』にハマってくれて」と笑顔をこぼす。

子供たちが最初に鑑賞したのは大ヒット公開中の『トップガン マーヴェリック』。同作は1986年公開の『トップガン』の36年ぶりの続編となっているため、親子で一緒に前作『トップガン』も鑑賞したと明かしていく。


関連記事:LiLiCo、来日中のトム・クルーズの神対応に感激 「こんな人いないよ」

 

■トム・クルーズの魅力を熱弁

「2(マーヴェリック)だけでも充分楽しいけど、『なに言ってるの、2だけじゃダメだよ、1観なきゃ』って夫婦で説得して…」とちさ子は子供とのやり取りを回顧。

「1をみんなで観て、『これがアレなんだよ、これがアレなんだよ』ってスゴい説明して、子供たちはまた2を単独で観に行ったりして、『トップガン』で盛り上がって。(両作の主演俳優の)トム・クルーズがいかに素晴らしいかを(伝えた)」と嬉しそうに語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■映画の影響で…
テレビ高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄トム・クルーズザワつく!金曜日トップガントップガン マーヴェリック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング