那須川天心、“武尊戦のご褒美”に高級時計を購入 次は「スポーツカー」

武尊との世紀の一戦で勝利を飾った那須川天心が自分へのご褒美として購入した時計は…。

2022/08/20 10:45

那須川天心・武尊

19日深夜放送『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系)に格闘家・那須川天心が登場。自分へのご褒美として購入した高級時計について触れ、大きな反響が起きている。



 

■那須川がゲスト出演

同番組は、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが、「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと一緒に自作していくDIYバラエティ。

今回は番組初のアスリートゲストとして那須川が登場。スニーカー好きで100足以上をコレクションしている彼と「世界に1つだけのオリジナルスニーカー作り」に挑戦していった。


関連記事:那須川天心、試合の地上波放送を改めて訴え 「日本はまだまだできるはず」

 

■試合後にコンビニへ

デザイナーと一緒にデザイン画の作成からはじめ、思い思いにスニーカーのカスタム作業を進めていった一同。

小山と加藤が那須川の交友関係やプライベートについて質問していったのだが、そのうちに格闘家・那須川についての話題に。試合前の食事制限から解放され、試合終わりにはコンビニエンスストアに駆け込んでスイーツを大量に購入し「ブワーッと食べる」と明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分へのご褒美は…
テレビNEWS加藤シゲアキ小山慶一郎武尊那須川天心NEWSの全力!!メイキングオーデマピゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング