黒柳徹子、大量の『ルイ・ヴィトン』バッグを紹介 選ぶ理由は…

黒柳徹子が、所持している『ルイ・ヴィトン』のバッグを紹介。その多さに自身も驚愕。

2022/08/20 12:45

黒柳徹子

女優の黒柳徹子が20日、自身のYouTubeチャンネル『徹子の気まぐれTV』を更新。所持している『ルイ・ヴィトン』のバッグを紹介した。

【動画】黒柳が『ルイ・ヴィトン』のバッグを紹介



 

■多くのバッグを持つ

黒柳は、『【偏愛】徹子のルイ・ヴィトン大集合!』というタイトルの動画を投稿。動画冒頭から、旅行用に使われるルイ・ヴィトンのバッグが複数並んでいた。ビーズ刺繍デザイナーの田川啓二氏とともに、バッグを紹介していく。

紹介されるものの中には黒柳の名前が刻まれたバッグもあり、黒柳は「ルイ・ヴィトンで書いてもらった」と説明している。


関連記事:ドランク塚地、キツキツなブレスレットに意外な解決策 「ナイスアイデア」

 

■選ぶ理由は…

ルイ・ヴィトンのバッグを多く持つ黒柳に対して田川氏は、「やっぱルイ・ヴィトンのマークがいい?」と質問。

黒柳は、「それもそうだけど、ちょうど持つのにいい大きさ」と返し、近くのバッグを指して、「これなんかもそうなんですけど、飛行機に乗せられる大きさなんです」と、手頃な大きさであることを説明した。

『「好奇心のかたまり」であり続ける 黒柳徹子の言葉』【Amazonでチェック】

次ページ
■さまざまな用途
ルイ・ヴィトン旅行飛行機YouTube黒柳徹子バッグスーツケースボストンバック徹子の気まぐれTV
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング