黒柳徹子、大量の『ルイ・ヴィトン』バッグを紹介 選ぶ理由は…

黒柳徹子が、所持している『ルイ・ヴィトン』のバッグを紹介。その多さに自身も驚愕。

2022/08/20 12:45


 

■さまざまな用途

動画では、一泊の旅行で使う手提げバッグや、大きめのボストンバッグが紹介されている。長いワンピースなどを入れるスーツケースを取り上げた際には田川氏から、「徹子さんこういうのにギュウギュウに入れますよね」と、過去のエピソードが伝えられていた。


関連記事:黒柳徹子、親交あった森英恵さんを追悼 「めったに存在しない、優れた女性」

 

■多くのバッグに自身もビックリ

動画の最後で黒柳は、「でも私、ルイ・ヴィトンが好きで集めてる人間だと思わなかったけど、こんなにあるって知らなかった。ビックリしちゃった」と、バッグの多さに自分でも驚いていた。

田川氏は、「多分ね、気付いてないと思うけれども、お財布とかそういうのもすごくいっぱい持ってるんですよ、ルイ・ヴィトンの」と話し、黒柳が思う以上に『ルイ・ヴィトン』グッズを集めていることを伝えている。

『「好奇心のかたまり」であり続ける 黒柳徹子の言葉』【Amazonでチェック】

次ページ
■『ルイ・ヴィトン』のバッグを紹介
ルイ・ヴィトン旅行飛行機YouTube黒柳徹子バッグスーツケースボストンバック徹子の気まぐれTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング