すみれ、愛息のお食い初めを笑顔で報告 「100日たつの早いなぁ」

すみれがSNSを公開し、自身の息子が出産から100日経ったことを報告。お食い初めをした際の写真も披露。

2022/08/20 15:30

すみれ

モデルで女優のすみれが20日、自身の公式インスタグラムを更新。長男のお食い初めの様子を公開した。

【画像】すみれの愛息、お食い初めを体験



 

■すみれは4月に出産

すみれは2021年11月に結婚と妊娠を発表。今年の4月に約36時間かけて、4170gで55.5cmに成長した長男を出産した。節目であるお宮参りの様子も公式インスタグラムで報告している。「100日たつの早いなぁ…」と感慨深いようだ。

すみれの夫は率先して育児休暇を取得し、家事や育児を分担してくれているそう。夫の協力があってこそすみれは家庭と仕事の両立ができているのだ。


関連記事:アンミカ、出産祝いですみれ宅に訪問 赤ちゃん抱いて「癒しパワーってすごい」

 

■ファンも祝福

すみれの投稿を受けてファンは、「おめでとうございます」「ホントに子供の成長は早いですね」「これから歩くようになって、喋れるようになったりとめざましい成長が楽しみですね」と祝福のコメントを寄せている。

また、「すみれちゃんのママの顔も素敵」と、すみれの表情に惹かれたファンもいた。

新谷尚紀『家族で楽しむ 子どものお祝いごとと季節の行事』【Amazonでチェック】

次ページ
■すみれのインスタグラム
出産長男すみれお食い初め
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング