鬼越トマホーク・坂井、爆笑問題からの結婚祝いに感謝 「今日離婚して、明日…」

鬼越トマホーク・坂井良多が、結婚祝いをくれた爆笑問題にユーモアを交えたお礼をツイート。

2022/08/20 17:15

鬼越トマホーク・坂井良多

人気お笑いコンビの鬼越トマホーク・坂井良多が20日、自身の公式ツイッターを更新。お笑い界の先輩、爆笑問題から結婚祝いをもらったことを報告した。

【画像】結婚祝いに喜ぶ坂井と早乙女



 

■坂井は今月結婚したばかり

坂井は12日に元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」のリーダー、早乙女ゆみのと結婚。この日は二人が出会った日だそう。そのときは、まだアイドルと芸人という間柄であったが、何年かして付き合い始めたと坂井は語っている。

坂井は、爆笑問題に対して「最初出会った時は、絞め殺そうとしたのに今ではコンビ揃ってお世話になり感謝の極みです」と綴り、爆問を尊敬してやまない様子。続けて、「今日離婚して、明日再婚してまた頂きにいきます」と笑いを誘った。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井、元アイドルとの結婚報告 愛犬との3ショットで…

 

■ファンも祝福

この投稿には、「おめでとうございます」「末永くお幸せに」「かわいい奥さんですね」といった祝福の声が。また、ツイートの締めを結んだボケには、「最後の一行に現代の錬金術師が現れたのかと思いました」といったツッコミコメントも見られた。

太田光『芸人人語』【Amazonでチェック】

次ページ
■喜びが隠しきれない坂井のツイート
爆笑問題結婚祝い鬼越トマホーク坂井良多公式ツイッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング