滋賀出身・西川貴教、近江ナインの健闘称える 名曲演奏の吹奏楽部にも感謝

ベスト4で涙を飲んだ近江高校。西川は選手らに、ねぎらいのメッセージを送った。

2022/08/20 17:35


 

■吹奏楽部に感謝「僕の曲を甲子園に…」

さらに、西川は、近江高等学校吹奏楽部の公式アカウントを添付して再度ツイートする。

近江の攻撃時に『HOT LIMIT』『WHITE BREATH』など西川の名曲を演奏して、チームを鼓舞していた吹奏楽部。「感動を、ありがとう! 応援させてくれて、ありがとう! 滋賀県を1つにしてくれて、ありがとう! 僕の曲を甲子園に連れて行ってくれて、ありがとう! 」と謝意を重ね、そして「全国から近江高校を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました」と結んだ。


関連記事:西川貴教、甲子園で地元・滋賀代表への応援呼びかけ 「ガンバレ近江高校」

 

■健闘を称える西川

・合わせて読みたい→西川貴教、収録直前もソワソワの理由は… 「高校野球が気になり過ぎて」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

西川貴教『日めくりカレンダー まいにち、西川貴教 :挑み続ける兄貴から本気で生きる31のメッセージ』【Amazonでチェック】

甲子園ツイッター山口西川貴教滋賀全国高校野球選手権大会近江高校下関国際高校近江高等学校吹奏楽部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング