飼い犬を虐待死させる動画投稿し友人を刃物で刺傷 鬼畜の30代女が逮捕

容疑者は裁判で、殺人未遂および動物虐待死の2つの事件で裁かれる予定だ。

2022/08/21 06:30

サイコパス・狂気

アメリカでは動物をいじめる者は、やがて人間をもターゲットにするという考えのもと、動物虐待の事実を決して容認しない。そんななか、むごたらしい事件を起こした女がフロリダ州で逮捕された。『NEW YORK POST』『CBS12 News』などが続々と伝えている。



 

■犬を暴行し水中に沈める

昨年10月、飼い犬のチワワに自宅のプールで暴行を加え、溺れ死ぬ様子をSNSでライブ配信した非常に残忍な女がいた。

動画の女は白い水着姿で飼い犬とみられるチワワを殴り、体をプールサイドに4回叩きつけ、さらに水の中へ。数分後、溺死したチワワを抱えてプールサイドに上がると、死骸とともにポーズをとってみせた。


関連記事:20代ベビーシッターが子供に高温の鍋を押し当て逮捕 「痛い思いをして学べ」

 

■友人を刃物で刺す

フロリダ州ブレバード郡の保安官事務所は、このほどついにエリカ・ブラックという32歳の女が逮捕されたことを発表した。

逮捕のきっかけは、7月下旬にブラック容疑者のルームメイトだった68歳の男性が、「掃除のことで不満を言ったら背中を2回刺された」と警察に通報したこと。チワワを殺害しただけではなかったようだ。

「動物の権利」運動の正体 (PHP新書)【Amazonでチェック】

次ページ
■20代から目立った粗暴さ
動画SNS話題ライブ配信殺人未遂動物虐待フロリダ州チワワ翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング