妻の性器を瞬間接着剤で塞いだ夫を逮捕 浮気疑惑にキレた末の蛮行

悲惨な目に遭った妻は、病院に駆け込むはめに…。

2022/08/21 05:15

接着剤

「俺がいないあいだに、妻が浮気を…」。そう思い込んだ男によるとんでもない行動とその後について、『The Daily Star』など海外のメディアが伝えている。


 

■嫉妬した男の蛮行

ケニアのキツイで暮らす男が、妻の浮気を疑い悩むようになった。妻がSNSで複数の男性とメッセージを送り合っていたこと、また「夫が町にいないときに会おう」などと約束していたことを突き止めたからだ。

「絶対に黒だ」と確信するようになった男は腹を立てたが、妻を手放したくはないと考えた。そんななか、2020年にはルワンダへの出張が決まり家を空けることに。悩んだ男は出発前に妻に襲いかかり、性器に強力瞬間接着剤を流し込むという蛮行に及んだ。


関連記事:「私は既婚者としか寝ない」 愛人を自称する女性が明かす男の嘘4選

 

■激痛にもだえ苦しんだ妻

まさかの仕打ちを受け、ひどい痛みに苦しむはめになった妻。トイレに行っても用を足せないほど痛みが激しかったため、結局は病院に行って医師に助けてもらうしかなかったという。

なお男はその後に身柄を確保され、「僕は妻を愛しているのです」「(妻が性器を使えないようにすることで)僕たちの結婚生活を維持したかった」と犯行の動機を語ったと報じられた。

DV(ドメスティック・バイオレンス)――殴らずにはいられない男たち (光文社新書)【Amazonでチェック】

次ページ
■近所で暮らす人物も関与か
浮気SNSDV話題性器ケニア翻訳記事生殖器強力瞬間接着剤姦通罪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング