フワちゃん、倹約家のオードリー春日から奢ってもらう 食事代の総額は…

公私で交流のあるフワちゃんとオードリー・春日俊彰。倹約家で有名な春日から食事をごちそうになったと明かされ…。

2022/08/21 08:30

オードリー・春日俊彰・フワちゃん

20日放送『クイズ!答えが賞金です。』(フジテレビ系)にユーチューバー芸人・フワちゃんが登場。倹約家で有名なオードリー・春日俊彰からイタリアンレストランでの食事代をおごってもらったと明かし、話題を集めている。



 

■フワちゃんと森田がMC

フワちゃんとさらば青春の光・森田哲矢がMCを務める同番組は、9つの気になる界隈のお金事情をクイズ形式で出題、その解答自体が賞金となるクイズバラエティ。

正解に最も近い解答をした1人が賞金を獲得、優勝者は自身が獲得した賞金を持ち帰れるシステムとなっている。


関連記事:山添寛、オードリー・春日の夜の顔を初暴露 バイト先のガールズバーで…

 

■フワちゃんのお金事情

9つの問題のなかには「フワちゃん」の項目があり、フワちゃんにまつわるお金事情が出題された。

出題VTRでフワちゃんは「私と春日さん仲良いじゃない。春日さんケチなんだけど、最近春日さんにおごってもらったの、私。春日さんってホントに人におごらないで有名なの」と吐露する。

これまでも食事に行く機会はあったのだが、絶対におごりたくない春日は番組スタッフも誘い、番組の制作費から食事代を払ってもらっていたと解説。

そういった背景があるなか、赤坂のイタリアンレストランで、フワちゃんと春日、マネジャーの食事代を全額春日が支払ったと明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■予想は2万円前後が目立つ
テレビオードリー春日俊彰さらば青春の光森田哲矢フワちゃんみなみかわクイズ!答えが賞金です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング