明石家さんま、巨額投資トラブルのTKO木本に助言 「頭冷やせいうことや」

金銭問題で世間を騒がせたTKO・木本武宏に、明石家さんまが贈ったアドバイスとは…。

2022/08/21 08:45

明石家さんま・TKO・木本武宏

20日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で明石家さんまが世間を騒がせたTKO・木本武宏とのやり取りに触れ、共演者らを驚かせた。



 

■木本の巨額投資トラブル

巨額投資トラブルにより、所属する松竹芸能を退所した木本。番組冒頭、さんまが「今ちゃーん」と今田耕司に声をかけると、今田は「木本ちゃーん」と返し、同騒動に触れていく。

さんまは「(木本のものまねで)『みんなに申し訳ない…』やなしに。本人からLINE(で連絡)もいただいてるし、『非常に申し訳ない』っていう」と木本から連絡が来ていると明かした。


関連記事:TKO・木本の熱愛相手は森口博子? 「架空ゴシップ」を流布されブチギレ

 

■さんまからの助言は…

今田は「聞きましたよ、それ。僕も木本連絡したんですけど、向上長(さんま)からのアドバイス、『一旦サウナ行け』『ととのえ』と」とさんまが木本に贈った助言について言及。

さんまは自身のラジオ番組でも木本からのLINEに触れていたが、このときの助言について「水風呂で頭冷やせいうことや」と真意を語り笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■投資に興味なし?
テレビ明石家さんま投資木本武宏FXさんまのお笑い向上委員会今田耕司TKO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング