松岡昌宏、華麗なる一族・團遥香のお年玉を推測 「軽く2000万円は…」

女優・團遥香のとんでもない家柄に、TOKIO・松岡昌宏や博多大吉から驚きの声が…。

2022/08/21 10:45

TOKIO・松岡昌宏

20日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に女優・タレントの團遥香が登場。リアル華麗なる一族とでも評すべき家柄について語られ、大きな話題を集めている。



 

■池袋のやきとん店で

同番組はTOKIO・松岡昌宏と博多大吉がゲストと一緒に街の飲食店を訪れ、絶品料理と酒、トークを楽しむのが趣旨となっている。

この日は池袋のやきとん店が舞台。日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』でレポーターを務めていたゲストの團は、じつはとんでもない家柄の生まれで浮世離れした生活を送っていたため、松岡は「今日は團さんがちょっと社会科見学的な、初なかんじですよね」と場を盛り上げていく。


関連記事:TOKIO松岡、グラドルに翻弄される ハニートラップ覚悟で「LINE交換しよう」

 

■團の家柄

オススメの牛肉豆腐などに舌鼓を打ち、「おいしい」と笑顔をこぼした團に、大吉は「こういう煮込みとは真逆の生まれ育ちですよね」と言及。

「とんでもないお家柄というか、あんまり言われるのもイヤかもしれないですけど、避けて通れないですもんね」と團の家柄・家系を改めて尋ねる。

高祖父が三井財閥総帥の團琢磨氏、曽祖父が参議院議員の團伊能氏、祖父は童謡『ぞうさん』なども作曲した作曲家・團伊玖磨氏、父が建築家の團紀彦氏だと明かされ、松岡・大吉から驚きの声が漏れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お年玉は…
テレビTOKIO松岡昌宏博多大吉團遥香二軒目どうする?團琢磨團伊能團伊玖磨團紀彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング