中川翔子、芸能デビューして初の夏休みでハワイ旅行を満喫 「天国みたい」

中川翔子が、20年間で初めての夏休みにハワイを訪れる。その姿に「癒やされます」「女神降臨」の声も。

2022/08/21 13:20

中川翔子

タレントの中川翔子が21日、自身の公式インスタグラムを更新。アメリカ・ハワイを訪れ、写真をアップした。

【画像】中川が水着姿をアップ



 

■初めての夏休み

芸能活動開始から20周年を迎えた中川は、「20年で初めての夏休み ハワイにいきました!」と書いて写真をアップ。ビーチでの水着姿など、3枚の写真が投稿された。

ハワイに訪れた中川は、「生まれ変わったみたいにパワーアップした! 天国みたい! なにもかも癒されたよ!」と感想をつづっている。

「いっぱいvlog撮影したからYouTube待っててね!」と動画投稿の告知も行い、「海外版vlog、ハワイで撮るの夢だったから嬉しい」と続け、喜びの気持ちを示した。


関連記事:中川翔子、収録後の“泥酔ショット”公開 「酔い潰れている姿もかわいい」

 

■豪華メンバーでディナー

中川はツイッターにもハワイ旅行の写真を投稿。「ハワイのマキさんが最新ハワイたくさん案内してくれて最高の旅だったよ」と、ハワイ在住で人気コーディネーターであるマキ・コニクソン氏に案内されたことを伝える。

マキは中川が10代の時から家族ぐるみの付き合いそうだそうで、SNSにもたびたび登場している。

続けて、「藤井フミヤさん 豊川悦司さんとディナー!!! ひゃー!?」とつづり、シンガーソングライターの藤井、俳優の豊川を含めた4人での写真もアップしている。

中川翔子『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「癒やされます」
海外ハワイInstagramディナー中川翔子豊川悦司藤井フミヤvlog水着姿マキ・コニクソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング