ヒカル、益若つばさの雑誌で撮影した写真を公開 「どれが好き?」

ヒカルが益若つばさの雑誌で撮影したという写真を公開。「どれが好き?」の声に選べない人が続出した。

2022/08/21 14:25

ヒカル

人気ユーチューバーのヒカルが21日、自身の公式ツイッターを更新。益若つばさの雑誌で撮影したという写真を公開し、ファンに好みを問いかけた。

【写真】コート姿でポーズを決めるヒカル



 

■益若の雑誌で写真を撮影

ヒカルは「益若つばさがやってる雑誌で撮ってもらった」と、カメラの絵文字をつけてツイート。

赤色のニットに黒のロングコートでスマホを構えた写真やほほに手を当てながら物憂げな表情を見せるモノクロ写真、座りながらくちびるに指を当て訴えかけるような表情の3枚が添えられている。

おそらく益若の雑誌とはSEKAI NO OWARIのグローバルプロジェクトでクリエイティブ・ディレクターを務める和田直希氏とともにダブル編集長に就任している『トーキョードット』のことだと思われる。


関連記事:益若つばさ、骨折の薬を変えた痛みで立ったまま食事 「前のだと微熱出るし…」

 

■「選べない」と反響

投稿に添えた3枚の写真のうち「どれが好き?」と投げかけたヒカル。

ヒカルの魅力の詰まった写真に「これは… 全部カッコいいから選べないと言わせたいカリスマの思うツボ」「どれもかっこよくて大好き」と反響。

具体的に好みの写真を選べた人の中でも「どれも素敵な写真で迷いますが選ぶとすれば3枚目!」「全部かっこいいし選ぶの難しいけど、強いて言えば白黒写真が好みかも」「目を引くのは1枚目。圧倒的存在感」と、意見が割れていた。

ヒカル『smart(スマート) 2020年 11 月号』【Amazonでチェック】

次ページ
■「どれが好き?」
ツイッターSEKAI NO OWARI益若つばさディレクター編集長ヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング