狩野英孝、視聴者からのアレンジコーラに挑戦 最高の組み合わせに絶賛

狩野英孝が視聴者から寄せられたアレンジコーラの組み合わせに挑戦。意外な美味しさを絶賛した。

2022/08/21 16:25

狩野英孝

タレントの狩野英孝が20日、自身の公式YouTubeチャンネル『EIKO!GO!!』を更新。視聴者から寄せられたアレンジコーラの組み合わせに挑戦した。

【動画】アレンジコーラに挑戦した結果は…?



 

■視聴者からの声で再挑戦

狩野が飲み物といえばコーラが好きということで、今年6月にもアレンジコーラの組み合わせを探したものの「何種類かやりましたけど、こう…自分の中でヒットしたのはなかったですね」と以前の動画を振り返り。

ただ視聴者からの反響は大きかったようで「これを試してください」「これ私好きなんです」と、組み合わせを提案する声が集まったという。その言葉に「自分で飲んで、自分の好きなものなら確かにうまいかもしれない」と、納得しつつも「ただなー、おかしい人もいるからなー」と疑念は晴れない。


関連記事:藤本敏史、コーラの意外な飲み方紹介 「1:1で割ると美味いモノ」とは…

 

■事前評価は微妙も、試すと…

まずは挑戦してみることとなり最初に手渡された黒酢に狩野は「絶対合わないっしょ」と断言。しかし実際に飲んでみると、評価は変わったようで「すごい、アリ。すごいな視聴者」と、思いもよらなかった組み合わせを絶賛していた。

続くトマトジュースとの組み合わせも、狩野の口にあったようで視聴者の案だと聞かされ「やりますね、きみたち」と高い評価を与えていた。

狩野英孝『狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し』【Amazonでチェック】

次ページ
■新たな組み合わせを提案も
YouTubeトマトジュース狩野英孝コーラ視聴者黒酢アレンジレシピEIKO!GO!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング