あいのり桃、整体の受付で貰ったものに恐怖 「霊感がすごい強い方で…」

整体を受けた桃が恐怖エピソードを公開。霊感が強いという受付の方から貰ったものは…。

2022/08/21 19:00

あいのり・桃

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして人気のが21日、自身のAmeba公式ブログを更新。整体を受けたときの恐怖エピソードを告白し、ファンから注目が集まっている。



 

■「憑いてると思います」

この日、桃は「整体ですごい怖いことを言われたんです…。身体整えてもらったあとに、受付まで歩いてる間に急に目が見えなくなって…。ぼやけちゃって…」とめまいが起きたことを報告。

桃も突然のことに疑問に思ったようで、「え? どうしたんだろ…って思ってたら…。『ちょっといいですか…? なんか、多分、憑いてると思います』って受付の方に言われた…」とつづっている。


関連記事:購入した中古品に大量の紙幣が… 「どうすべき?」と聞く女性に割れる意見

 

■「お札頂きました…」

続けて「え、こわすぎ。たまたま霊感がすごい強い方で、お札頂きました…すごくありがたいけどこわいよ…」とお札を貰ったことを告白。

エントリーには実際のお札の写真が添付されており、お札には「賢見神社」の文字が印字されている。これは徳島県にある宇多賀賢見神社のものだろう。同神社は犬神憑きを落とす日本随一の神社として有名。御祈祷でもらえるお札ではあるが、いきなり渡されてしまっては困惑してしまうのも無理はない。


関連記事:購入した中古品に大量の紙幣が… 「どうすべき?」と聞く女性に割れる意見

 

■ファンも「めちゃくちゃ怖い」

桃のエントリーを見たファンからは、「めちゃくちゃ怖いですね」「怖い。お札の効き目ありましたか」「桃ちゃん大丈夫ですか? 体調不良じゃないといいのですが…心配です」と恐怖する声や身体を労わる声が寄せられている。

・合わせて読みたい→超能力者が念を込めたエナドリをもらったので飲んでみた 普通のと比較した結果…

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

『【有害な人を退散させる】開運梵字護符「軍荼利明王」 お守り 有害な人や負の影響を与える人を退散させる強力な護符』【Amazonでチェック】

お札整体あいのりAmeba公式ブログ宇多賀賢見神社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング