武藤敬司、プロレス界のレジェンド軍団と交わした会話を明かす 「体のどこが…」

武藤敬司が、プロレス界の大御所たちと交わした会話を明かす。豪華なメンバーにファンが感嘆。

2022/08/21 19:15

武藤敬司

プロレスラー・武藤敬司が21日、自身の公式ツイッターを更新。トークイベントの控室で交わされた会話の内容を明かした。

【画像】武藤「もっぱら控室での話題は…」



 

■トークイベントに出演

この日に武藤は、プロレス界の大物が集まるイベント『三銃士&四天王SUPERSTARSプレミアムタッグトークバトルPART2』に出演。

新日本プロレスの“闘魂三銃士”から武藤と蝶野正洋、全日本プロレスの“プロレス四天王”から田上明・小橋建太・川田利明が出席し、トークバトルが行われる。


関連記事:長州力、前田日明と2ショット公開 “成長期”に驚き「130キロだとー!」

 

■控室では…

武藤はツイッターで、「今日は三銃士+四天王でトークイベント」と書いて写真をアップ。イベント控室の様子が写され、出演する5人の姿が見られた。

かつて激しい戦いを繰り広げたメンバーが揃ったが、「もっぱら控室での話題は体のどこが痛い、どこが悪いの話」と、体の悩みが話されていたことを明かす。活気づけたい武藤は、「よし、次はこのメンバーで運動会をやろう!」と提案した。

武藤敬司『生涯現役という生き方』【Amazonでチェック】

次ページ
■豪華メンバーに感嘆
プロレスツイッター武藤敬司トークイベント蝶野正洋小橋建太控室田上明川田利明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング