二宮和也、『鉄腕DASH』で国分太一と岸優太に抗議 「昔なら怒るところ」

『鉄腕DASH』に登場した二宮和也。岸優太に甘い国分太一を見て…。

2022/08/21 23:00

嵐・二宮和也

21日放送の『ザ!鉄腕!!DASH!!』(日本テレビ系)は、「新宿DASH」。二宮和也がゲスト出演し、国分太一岸優太とともに夏祭りを楽しんだ。



 

■二宮和也が登場

久しぶりの出演となった二宮に、国分と岸は新たに設置したミツバチの巣箱を見せる。

二宮は巣箱を見るなり、「ダメダメダメ。箱と(防護)服。これは絶対にダメダメダメ」とポツリ。国分が「服を着なくても行けるから、大丈夫」と声をかけると、「もっとダメ」と不安な表情。

結局服を着て巣箱に近づくことになった二宮は「おかしいって。こんなことを普通にやっているのが」とつぶやいた。


関連記事:岸優太、『鉄腕DASH』人気の秘密を分析 「必ずっていうのがないから…」

 

■岸が疲労困憊気味に

その後3人はミツバチの巣箱を増築することになり、岸が木材を切って網を取り付ける作業を行う。この日すでにロケ開始から6時間が経過している岸は疲れているのか、ミスが目立つようになる。

二宮は「珍しく岸が(疲れが)きていますよ」とポツリ。岸は「全然きていないです」と否定するが、ドライバーで止めようとしたネジを飛ばす、穴を余計に開けてしまうなど、やはり疲れている様子。

心配そうな二宮は「明らかな疲労です。悲しいです、あの岸が」と話しかけていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■二宮が国分と岸に…
日本テレビ二宮和也鉄腕DASHミツバチ国分太一夏祭り岸優太麻辣湯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング