弘中綾香アナ、恋人と別れる際に渡す“あるモノ”とは 「怖い」とドン引きの声

田中みな実は「え?」、ノブコブ吉村は「怖い怖い怖い怖い」とドン引きするなど、弘中アナに共感する出演者はおらず。

2022/08/22 06:55

弘中綾香アナ

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが21日放送の『あざとくて何が悪いの?』(同局系)に出演。恋人と別れる際に渡す“あるモノ”について語った。



 

■元恋人との復縁あり?

弘中アナ、田中みな実、南海キャンディーズ・山里亮太らが世のあざとい男女について議論する同番組。今回は山里に代わって平成ノブシコブシ・吉村崇が進行役を務めた。

番組では、人気ショートドラマ『あざと連ドラ』の第9話を放送。「復縁」をテーマしていることから、「元恋人との復縁はあり? なし?」で議論することに。


関連記事:山里亮太、交際時の“蒼井優の誘い文句”を明かし称賛殺到 「素敵すぎ」

 

■弘中アナは経験ゼロ

吉村はまず、恋愛の終わり方は男女で異なると指摘。「スパーンと終わる」女性に対し、男性は「徐々に終わっていくイメージ。ここには未練も執着もいろんなものがある」と述べる。その上で自分はアリ派で「やっぱ、連絡しちゃうんだろうなとは思いますよ」と話した。

一方、弘中アナは、復縁について「1回もなくて」と明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お手紙とか書いて別れます」
手紙山里亮太田中みな実復縁平成ノブシコブシ吉村崇南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング