マツコ、芸能人で1番好きな相手を告白 ノブコブ吉村には「誤解しないでよ」

『週刊さんまとマツコ』で川越ロケを決行。マツコ・デラックスが「芸能人で1番好き」と伝えた相手は…。

2022/08/22 08:00


 

■マツコの本音

土田の事情を知り、マツコとさんまが「無理して食べなくてもいい」と止めたため、土田は「でもね、ハーフ」とハーフサイズのよだれ鶏に変更した。

マツコはメニューを確認しながら「よだれ鶏のハーフってあるの?」と尋ねると、土田は「(メニュー表の)裏っかわにある」と解説。

マツコは「スゴいね、この短時間に全部見てるね、そういうところが好き。愛してる」と細かい部分まで目を行き届かせる土田を称賛、彼への熱い想いを吐露する。

土田は「そんな告白いらない」と苦笑すると、マツコは「芸能人で1番好き。大好きなのアタシ、つっちー」と告白。「いっつも会うたびにスゴい体触ってくるんですよ、マツコさん」と土田がさんまに訴えた。


関連記事:ノブコブ吉村、投資失敗後の貯金額を告白 「全部が失敗している」

 

■視聴者も驚き

さんまは、同番組にたびたび出演しマツコと息の合ったやり取りを披露した平成ノブシコブシ・吉村崇の名を挙げ「吉村はもてあそばれて」と笑うと、マツコは「吉村は別に好きではないわよ、アタシ。芸人さんとして好きなだけよ、誤解しないでよ」とカメラに向け、その場にいない吉村を振って場を盛り上げる。

マツコの土田への好意が明らかになったこの日。視聴者からも「マツコさんの芸能界で1番好きな人土田さんなんだ!」との驚きの声があった。

・合わせて読みたい→『週刊さんまとマツコ』に川原おばあちゃんが登場 「揚げない唐揚げ」をスパルタ指導

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビマツコ・デラックス明石家さんま平成ノブシコブシ吉村崇土田晃之週刊さんまとマツコ夢グループ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング