笑福亭鶴瓶、断ってもサイン求めるファンへの対処法 「ごっつい腹立って」

『鶴瓶サンド』でファンへの対応について笑福亭鶴瓶が熱弁。理由があってサインを断ったのだが…。

2022/08/22 07:30

笑福亭鶴瓶

21日放送『鶴瓶サンド 夏の終わりのハッピーニュース』(フジテレビ系)に笑福亭鶴瓶サンドウィッチマンの伊達みきお・富澤たけしが登場。鶴瓶がファンへの意外な対応について語り、サンドを驚かせた。



 

■鶴瓶とサンドのファン層

その年の上半期のハッピーなニュースを、鶴瓶とサンドが振り返っていく同番組。

ファン層の話題で、鶴瓶は「(サンドのファンも)おっさん多いでしょ? 俺もめっちゃおっさん多いねん」とサンドと共感し合う。伊達は「でもおっさんは離れないじゃないですか」と中年男性は長くファンでいてくれると主張すると、鶴瓶も「ホント離れない」とうなずいた。


関連記事:吉岡里帆、ブレーク前の屈辱的な出来事を回顧 笑福亭鶴瓶も経験したのは…

 

■ライブ終わりにも…

しかし、ファン層が中年男性が中心のため、富澤は「ライブでいくらウケても外に出たら誰もいないですからね」と出待ちするファンがいないと苦笑。

伊達もナイツ・中川家と漫才ライブをした際を振り返り、「どこでやっても即完ですよチケット、2,000~3,000人即売れて。で、ライブ終わってすぐ外に出ても誰もいないんですよ。あんなに歓声上げてたのに、誰1人いないんですよ、出待ち」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鶴瓶は神対応?
テレビサインサンドウィッチマン笑福亭鶴瓶ナイツ中川家富澤たけし伊達みきお鶴瓶サンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング