四千頭身・石橋の“金一封がほしい理由”に千鳥らも仰天 「ロケ前日に…」

『千鳥の鬼レンチャン』で四千頭身・石橋遼大が「どうしても金一封がほしかった」と明かされ…。

2022/08/22 08:55

四千頭身・石橋遼大

21日の『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)は芸能人やアスリートがさまざまな競技に挑戦する「スポーツSP」を放送。各競技の王者・鬼レンチャンを目指していた四千頭身・石橋遼大に関する衝撃の事実が明かされ、先輩コンビの千鳥かまいたちらを驚かせた。



 

■スポーツ対決

今回は、芸人やアイドル、アスリートといった芸能界屈指の体力自慢たちが集結し、さまざまなスポーツ競技でレンチャンを目指していく。

スタジオの千鳥・かまいたちは、競技の様子をモニタリングしながら、挑戦者らが「何レンチャン(連続成功)」できるかを予想。選んだメンバーの合計レンチャン数で勝敗を競い合う。


関連記事:四千頭身・石橋、高校サッカー部時代の写真公開 見た目は「何も変わってない」

 

■インタビューに注目

その競技の1つ「激走!400mサバイバル」に石橋が出場。挑戦者10人が400mを走り最下位だけが脱落、5分間の休憩を挟みながら6回戦を繰り返し、勝ち残った4人で決勝を競い合っていく。

「最下位を避ける」「体力を残す」ための冷静なレース運びも重要となる同競技。各出場者にインタビューするなどし競技が進んでいくが、石橋は特に話を聞かれることもなく競技に集中する状況に。

かまいたち軍のため、山内健司は「やっぱりインタビューに行くかたもちゃんと返事がある人のところに行くと思うんですよ。だから(プロ野球選手・イチローのものまねタレント)ニッチローと石橋は大丈夫だと思う」と予想しこの状況を歓迎。

千鳥・大悟は「石橋には(話を聞きに)行ったれよ」とツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■石橋の衝撃事実が…
テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち霜降り明星ダイアン粗品山内健司四千頭身ユースケ石橋遼大ニッチロー千鳥の鬼レンチャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング