四千頭身・石橋の“金一封がほしい理由”に千鳥らも仰天 「ロケ前日に…」
『千鳥の鬼レンチャン』で四千頭身・石橋遼大が「どうしても金一封がほしかった」と明かされ…。
■石橋の衝撃事実が…
「石橋のインタビューがどこに入るかも見もの」と大悟は注目したが、石橋は一言もしゃべる機会がないまま敗退しスタジオが騒然となった。
ここから、必死の表情で食らいつき第4レースまで残る活躍をみせた石橋について、スタジオで衝撃の事実が明かされる。
ノブが「インタビューがないのはおかしくないですか?」と尋ねると、進行役の鬼の声を務めるダイアン・ユースケが「石橋くんはめちゃくちゃ(勝者に贈られる)金一封がほしかったらしいよ」と石橋の同競技にかける思いを代弁。
「それなぜかというと、ロケの前日に霜降り明星・粗品に競艇誘われて、2時間で120万円負けたらしいよ」と暴露した。
関連記事:とんねるず・石橋貴明、“カラスの丸焼き”にドン引き 「これはダメだ」
■視聴者も反応
石橋が賞金を熱望していた衝撃の理由が明かされたが、山内らからは「なんでそのエピソードを石橋の口から聞けないんですか? 絶対言ってたと思うんですよ」とツッコミが止まらなかった。
視聴者も石橋の120万円負けに反応。「え、石橋さんやばくない? え? 大丈夫?」と心配する声が集まっている。
その一方で「粗品さんと競艇で心中した話ライブでしかしてなかったのに、初テレビ披露がダイジェスト、ナレーションなのめっちゃ四千頭身石橋ですき」「石橋君の口から聞きたかったよ、粗品さんと競艇行って120万負けた話」と石橋らしい暴露のされ方を楽しむ声も目立っていた。
・合わせて読みたい→石橋貴明がファンからの“禁断の質問”に回答 「ドリカム結成前に…」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)