江頭2:50、罰ゲームで『IKEA』の家具を爆買い 総額に「漢」と反響

江頭2:50が、人気家具店『IKEA』の家具をブリーフ団のために購入。高額商品に驚愕する姿も…。

2022/08/22 11:30

江頭2:50

お笑いタレント・江頭2:50が22日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』を更新。人気家具店『IKEA』で爆買いをし、その男前な買い方に反響が集まっている。

【動画】江頭がIKEAで爆買い



 

■パチンコ対決の罰ゲーム

江頭は先月18日に投稿した動画で、覆面集団「ブリーフ団」の3人、L・M・Sとパチンコで対決。この対決に敗北した江頭は、「ブリーフ団の言うことを1日聞く」という罰ゲームを課されていた。

罰ゲームを執行するブリーフ団は、同家具店での奢りを要求。江頭は、「おい! ふざけんなよ!」「お前らにオシャレな家具なんて似合うわけないだろ」と文句を言っていた。


関連記事:江頭2:50、“ゴミ屋敷”を大掃除 その姿に「泣けてきた」と感動の嵐

 

■ベッドを奢り

Lは欲しいものを聞かれると、「ベッドが欲しいです」と言い、江頭は「えぇー、ちょっと待ってくれよ」と膝をつく。「高そうだなぁ」と、金額の心配をし始めた。

Lのベッドを選んでいると、Sも興味を持ったようで、「確かにベッドいいなぁ」とつぶやく。これに江頭は、「おおい! ちょっと待ってくれよ! ベッドって1番高いんじゃないの?」と、さらに不安を見せた。

商品を選ぶ最中にLは、「これより(値段が)高いやつあります?」と店員に聞き、江頭はその強欲さに「おおい!」とツッコむ。その後店内を見回り、Lにはベッドフレームやマットレスなどを一式、Sにはソファベッドの購入を決定。

『エガちゃんねる革命』【Amazonでチェック】

次ページ
■高額なデスクに驚愕
家具抱きまくらYouTubeペットIKEA江頭2:50エガちゃんねるデスクブリーフ団チェアソファベッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング