オズワルド伊藤、合コン達人女性が「面白い芸人1位」に認定 最下位で殿堂入りは…

インディアンス・田渕章裕とランジャタイ・国崎和也が焚き火を前にトークを展開して…。

2022/08/22 09:45

オズワルド・伊藤俊介

21日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、人気芸人が焚き火を前に赤裸々トークを展開する企画『焚き火で語る』を配信。ブレーク中のコンビ・ランジャタイの国崎和也が「合コンで人気のある芸人」について明かした。

【動画】国崎と田渕がお笑いを語る



 

■国崎と田渕がトーク

今回は、国崎とインディアンス・田渕章裕が同企画に登場。漫才を中心に「お笑い」の話で大いに盛り上がった。

大阪時代、コンパで笑いを取ってもまったくモテなかったと田渕が嘆くと、ここから国崎が、自身の相方・伊藤幸司が出会った「芸人と飲みまくっている女性集団・芸人回転寿司」について触れていく。


関連記事:オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛語る 松本人志の発言「安心しました」

 

■1番面白かった芸人は?

伊藤が「1番面白かったランキング言ってもらっていい?」と合コンの達人・芸人回転寿司の女性に質問したところ、「第1位がオズワルド・伊藤(俊介)」と答えたという。

「信じられないぐらい面白かった」「面白いというか盛り上げてくれてめっちゃカッコよかったのよ」と高評価だった明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最下位は…
YouTubeオズワルドランジャタイ伊藤俊介動画、はじめてみましたモグライダー伊藤幸司芝大輔田渕章裕国崎和也焚き火で語る
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング