千原ジュニア、心に響いたタモリからの言葉 「1つだけ教えといてやるよ…」

タモリからウイスキーを勧められた千原ジュニアが「まだちょっとわからなくて…」と反応すると、タモリから返ってきた言葉は…。

2022/08/22 12:05

千原ジュニア・タモリ

タレントの千原ジュニアが21日、YouTubeチャンネル『関根勤チャンネル』に出演。『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)で共演していたタモリの印象的な言葉を明かした。

【動画】ジュニアが明かしたタモリの名言



 

■関根が驚いたタモリの行動

関根勤とともに『笑っていいとも!』の裏話を話したふたり。関根は「タモリさんてさ、時々スゴい行動するんだよ」と切り出し、元総合格闘家のアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ氏が出演者の控えスペースにいたときのことを振り返る。

「タモリさんがさ、ノゲイラを見ていきなり首絞めてさ…」と背後からヘッドロックを仕掛けたという。タモリは力を入れておらず、ノゲイラ氏も「おおお〜」と笑っていたようだが、あまりに突然の行動に関根は「タモリさん狂ってるよ。挨拶もなくいきなり首絞めるからね」と笑いながら当時を振り返った。


関連記事:タモリ、初めて「なりたい」と思った職業を告白 海好きのルーツも明らかに

 

■「やっぱこれ狂ってるな〜」

一方のジュニアも、タモリの自宅で酒を飲んだ際の印象的だったエピソードを告白。

「めちゃくちゃデカいオーディオで爆音でジャズを流しながら、その前で仁王立ちしながらめちゃくちゃええウイスキー飲んではるんです。パッと振り返ったら、もちろん黒いサングラスじゃないですか。俺やっぱこれ狂ってるな〜と思って。『この人何でしょう?』でコメディアンは絶対に出ないですよね」と話す。

タモリ学【Amazonでチェック】

次ページ
■ジュニアが痺れたタモリの言葉
タモリYouTube関根勤千原ジュニア笑っていいとも!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング