アンミカ、ブログで夫の浮気を報告? 「はしゃいでるやん」「私怒ってます」

22日にアンミカがAmeba公式ブログを更新。夫の「浮気発覚」のはずが、まさかのノロケ話に…?

2022/08/22 12:25

アンミカ

タレントのアンミカが、22日に自身のAmeba公式ブログを更新。「夫の浮気発覚?」とのタイトルだが…。まさかの結末にファンもほっこり。



 

■「一緒に向日葵畑に行こうね」

ブログの冒頭、「朝から失礼致しますが。。。聞いてください!」とファンに訴えるアンミカ。「私怒ってます」「夫の浮気発覚?」と、ただならぬ様子でつづられるのだが、そのきっかけはどうやら「向日葵」だったよう。

家でも育てるほど、ひまわりが大好きだというアンミカ夫婦。「一緒に向日葵畑に行こうね」と約束していたところ、夫が友人と一緒に行ってしまったという。ひまわり畑で楽しそうに両手を挙げる夫の写真を添付し、「はしゃいでるやん」とお怒りになってしまったようだ。


関連記事:アンミカ、右手首を手術したことを報告 趣味で悪化し「酷使は禁物ですね」

 

■「ノロケでした!」と告白

しかしこの友人とは、アンミカのインスタグラムなどに登場する「ミスターヤバタン」。アンミカも知った仲の男性だ。2人の顔にひまわりのイラストを重ねた写真には、怒りを忘れ、思わず「可愛いぃぃぃぃぃぃぃいいいい!」と大絶賛。

「朝から結果、ノロケでした! 笑」と茶目っ気たっぷりにつづるのだった。

アンミカ『ポジティブ手帳2023:365日、アンミカ思考で幸運体質!』【Amazonでチェック】

次ページ
■「朝から笑わせて頂きました」
浮気夫婦アンミカヒマワリのろけ話Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング