アンミカ、ブログで夫の浮気を報告? 「はしゃいでるやん」「私怒ってます」

22日にアンミカがAmeba公式ブログを更新。夫の「浮気発覚」のはずが、まさかのノロケ話に…?

2022/08/22 12:25


 

■「朝から笑わせて頂きました」

「浮気発覚」とのタイトルからは想像も着かない、まさかの「ノロケ」な展開。ブログを読んだファンは安堵したようだ。

ネット上には「好きすぎてひまわり化したご主人に、朝から笑わせて頂きました」「お茶目ですね」とのコメントが寄せられていた。


関連記事:アンミカ、出産祝いですみれ宅に訪問 赤ちゃん抱いて「癒しパワーってすごい」

 

■配偶者のノロケ話ができる?

Sirabee編集部が全国10〜60代の既婚男女827名を対象に調査したところ、全体の23.3%が「今でも配偶者のノロケ話ができる」と回答。男性よりも女性に多く、とくに10、20代女性に突出した傾向が見られた。

今でも配偶者ののろけ話ができる人の割合

ブログやインスタグラムに、夫との楽しげな日常を載せているアンミカ。以前放送された『ポップUP!』(フジテレビ系)では、夫婦関係について「お互いに良い影響を与えている」と語っていた。

・合わせて読みたい→アンミカ 、手首手術後の経過をポジティブに報告 「声の文字変換を始め…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代既婚男女827名

アンミカ『ポジティブ手帳2023:365日、アンミカ思考で幸運体質!』【Amazonでチェック】

浮気夫婦アンミカヒマワリのろけ話Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング