大橋未歩、出演番組で気を付けること明かす 『スッキリ』では「絶対…」

大橋未歩が、出演番組で気を付けていることを明かす。『スッキリ』と『5時に夢中!』で意識の違いが…。

2022/08/22 15:35

大橋未歩
(写真提供:JP News)

フリーアナウンサー・大橋未歩が22日、自身の公式ツイッターを更新。テレビ出演する際に意識していることを明かした。

【ツイート】大橋「◯◯◯を絶対言わないことです」



 

■朝・夕方に番組出演

大橋はこの日、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。投稿したツイートには、同番組のスタジオで撮影されたオフショット写真がアップされていた。

午後5時からは、同じく情報番組でフリーアナウンサー・垣花正がMCを務める『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、ミッツマングローブとともにアシスタントとして出演する。


関連記事:高橋真麻が”夜中に食べた高級食材”に驚きの声 「しかも一杯…」

 

■意識していること

別ジャンルの番組で活動する大橋は、「スッキリの森圭介アナウンサーがgojimu(『5時に夢中!』)のことを知ってくださっていて。『スッキリに出るときは何か変えているんですか?』と聞いてくださった」と、質問の内容を伝える。

これに大橋は、「下ネタを絶対言わないことです」と返し、発言内容に気を付けていることを明かした。

朝の番組に出た大橋は、「今日もご覧いただきありがとうございました」と視聴者に感謝し、「では後ほど17時からお会いしましょう」とメッセージを送っている。

モヤモヤさまぁ〜ず2 大橋アナ卒業スペシャル in 下北沢【Amazonでチェック】

次ページ
■「下ネタを絶対言わないことです」
ツイッター下ネタアナウンサー大橋未歩5時に夢中!情報番組スッキリ森圭介垣花正トークバラエティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング