『集まれ!内村と○○の会』で売れっ子芸人が旅ロケ ゲストに有村架純が登場

9月2日放送の『集まれ!内村と○○の会』では、名前に同じ漢字を持つ売れっ子たちが癒やしと息抜きの旅を楽しむ。

2022/08/22 18:00

集まれ!内村と○○の会

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良がMCを務めるTBS系『集まれ!内村と○○の会』が、9月2日よる7時より3時間スペシャルで放送されることになった。


画像をもっと見る

 

■共通項はたった1つ

同番組は、「名前に同じ漢字を持つ」というたった1つの共通項だけを持つ人気芸人たちが、この番組でしか見ることのできない新たなマッチングで旅をするバラエティー。

忙しいスケジュールの合間を縫って集まった売れっ子たちが、限られた時間の中で癒やしや息抜きの旅を楽しむ。


関連記事:イモト、『イッテQ』復帰前日に内村光良のLINEに感動 「理想の上司第1位だな」

 

■「村」の会のメンバーが見守る

有村架純

MCを内村が務め、スタジオには、内村と同じ「村」の字を名前に持つ「村の会」のメンバーとして、三村マサカズ(さまぁ~ず)、女優・有村架純、田村保乃(櫻坂46)、同局の野村彩也子アナウンサーが登場して旅の様子を見守る。

なお、それぞれの会は「山」「川」「小」「野」の4つで、ロケをしたメンバーは順次解禁される。どのような顔ぶれが揃っているのかにも注目だ。

チームが自ずと動き出す 内村光良式リーダー論【Amazonでチェック】

次ページ
■食べ物がおいしそう
バナナマン有村架純日村勇紀三村マサカズ内村光良ウッチャンナンチャンさまぁ~ず田村保乃野村彩也子櫻坂46集まれ!内村と○○の会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング