Cocomi、海でヒラメを釣るも自身の姿にツッコミ 「格好が不審者」

Cocomiが海釣りでヒラメをゲット。船で撮影した写真をアップするも…その見た目に自身でツッコミ。

2022/08/22 19:50

Cocomi

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の長女で、フルート奏者のCocomiが22日、自身の公式インスタグラムを更新。海で釣りをしたときの写真をアップした。

【画像】Cocomi「格好が不審者」



 

■父と同じく釣り好き

Cocomiは「Yay!!!!  先日、イナダを釣りに行ったポイントでなんと、ヒラメGETでした!!!」と書いて写真を3枚アップ。1枚目の写真には釣ったヒラメを持つCocomiの姿があった。

海釣りを楽しんだCocomiは、「やっぱり釣り好きです」とつづる。父の木村はジャニーズ屈指の釣り好きで知られるが、同じ気持ちを持っているようだ。2枚目の写真には、船の先端に腰をかけるCocomiの姿があり、「波に揺られるのが好きです。船の先っぽが特等席です」とつづった。


関連記事:工藤静香、長女のCocomiがデビューアルバム発売 活躍の陰にあった母の「目利き力」とは…

 

■「格好が不審者」とツッコミ

釣りへの思いを明かしたCocomiだが、「それにしても格好が不審者」と自身の見た目にツッコむ様子も。

写真のCocomiは、黒地の布で鼻上から首元を覆い、サングラスをかけて麦わら帽子を被っていた。3枚目の写真では、顔をアップにした自撮りをしているが、肌はほとんど見えていない。

『anan(アンアン)2022/4/20号 No.2295増刊 スペシャルエディション』【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒラメを釣るCocomi
ジャニーズ木村拓哉Instagramサングラス工藤静香ヒラメ海釣りCocomiフルート奏者
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング