二宮和也の年収暴露に後輩Jrが驚き 「もう夢が…」「やっぱり嵐は違う」

『しゃべくり007』に出演の二宮。Hey!Say!JUMP・山田涼介とSexy Zone・菊池風磨からタレコミが…。

2022/08/22 23:05

嵐・二宮和也

22日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、嵐の二宮和也が出演。年収について言及した一幕が、視聴者のあいだで注目を集めている。



 

■ゲームで負けたら年収発表?

今回、二宮とともに、ジャニーズJr.の後輩であるHey!Say!JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨がゲスト出演。MCから二宮に関するエピソードを問われた山田は、「酔っ払うと年収を見せてくる」とまさかの暴露。

これに菊池が「ゲームをやろうって。負けたら年収発表しろって」と二宮宅での出来事について話し始める。いわく、「(二宮には)どっかで見せたい気持ちがある」ため、「いい時間になると(わざと)負ける」のだそう。


関連記事:二宮和也の「ジャにのちゃんねる」にオファー殺到 関係者が明かす”4人の評価”

 

■「もう夢が…」

二宮本人は、否定することなく「どうやったらマウント取れるかって言ったら、金しかない」と説明。スタジオメンバーから、「それはやっぱ『うおっ』ってなんの?」と問われると、菊池は「『うおっ』どころじゃないっす」と話す。

二宮が、東京都葛飾区出身の「庶民派」として番組に出演していたため、「二度と庶民派を語るな」とコメント。「やっぱり嵐は違うの?」と聞かた山田も、「もう夢が…」と笑みを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■具体的な金額は…
年収二宮和也菊池風磨山田涼介しゃべくり007マウント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング