藤田ニコル、突如上がった疑惑を完全否定 「変態野郎」「気持ち悪い」と怒りも

突如としてSNSで持ち上がった“ある疑惑”を、藤田ニコルが怒りの完全否定。

2022/08/22 22:25

藤田ニコル

モデル・タレントの藤田ニコルが、22日夜にツイッターへ新規投稿。同日頃からSNSの一部で噂された“あらぬ疑惑”を完全否定した。

【ツイート】「変態野郎!」「気持ち悪い!」



 

■突如上がった“疑惑”

発端となったのは、ファッション雑誌のインスタグラムアカウントがアップした動画だった。動画は10秒ほどの短いもので、藤田はモデルらしく、カメラに向かってさまざなポーズや表情を決めている。

しかし、動画はほどなくして削除された上、胸元が大きく開いたデザインだったことから、一部で「見えてはいけないものが映っていたために消されたのでは」との疑念を招いてしまった。


関連記事:藤田二コル、大人髪カラーのイメチェン姿に反響 「かわいすぎる」「似合う!」

 

■ついに自ら言及

噂はどんどん大きくなっていき、削除された動画も拡散され、加工・検証するユーザーも出る始末。

すると、藤田は事態を重く見たのか、「あんま触れないようにしてたけどオフショットの動画が乳首見えてるとか言われてるけど撮影でインナー着ないで撮影するわけないでしょ!」とツイート。疑惑を完全否定したのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「気持ち悪い!」とバッサリ
Twitter雑誌セクハラ藤田ニコルにこるん衣装オフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング