ビーチパラソルが強風に飛ばされ女性を直撃 まさかの死亡事故に

体にパラソルが突き刺さり、女性は帰らぬ人に…。

2022/08/23 05:30

ビーチパラソル・ビーチ

暑いビーチで少しでも涼しく快適に過ごすために、多くの人が利用するビーチパラソル。それが強風で吹っ飛び近くにいた60代女性に突き刺さったこと、そのせいで女性が死亡したことを、『The Washington Post』などアメリカのメディアが報じている。



 

■ビーチで事故が発生

10日、アメリカ・サウスカロライナ州で暮らしていたタミー・ペローさん(63)がビーチを訪れた。その日はあいにく風が強く、あちこちに置かれていたビーチパラソルが不安定な状態に。1本が吹き飛ばされ、座っていたタミーさんに突き刺さった。

突然のアクシデントにより重傷を負ったタミーさんは、そのまま倒れて動けなくなった。


関連記事:ビーチに座礁したイルカがストレス死 集まった群衆が誤った方法で海に帰そうと…

 

■目撃者らが救おうとしたが…

ビーチにはたまたま複数の医療関係者がいたため、目撃者たちの協力を得て助けようと努力した。ほどなくすると救急隊も現場に到着し、タミーさんを病院に搬送したが、致命傷を負っていたため回復せず、タミーさんは病院で死亡を確認された。

当局は地元メディアの取材に応じて事故の経緯を発表し、「地域全体が大変つらい思いをしています」とコメント。突然の悲劇にショックを受けている遺族らを思いやり、弔意を表した。

Sekey ビーチパラソル【Amazonでチェック】

次ページ
■悲しみの声が続々
ビーチアメリカ話題強風医療関係者翻訳記事致命傷ビーチパラソル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング