プロポーズに失敗した男が相手少女を殺害 プライドを傷つけられ愛が憎しみに変化 

交際やプロポーズを拒絶され愛情が憎しみに転じると、衝動的に死傷事件を起こすことがある。

2022/08/23 06:30

暴行・暴力

密かにあたためてきた片思いの気持ちをついに告白しても、断られてしまうことはある。だが、その場で感情を荒げてしまってはならない。ある殺人事件の話題を『Times Now News』が報じ、インドの女性たちを震撼させている。



 

■容疑者は隣人の男

このほどインド・ウッタルプラデーシュ州のバソリという村の民家で、シーマさんという少女の変わり果てた遺体が母親により発見された。

シーマさんは全身のところどころに深い傷を負って出血しており、警察は殺人事件とみて捜査を開始。ほどなく隣家に暮らすラジェシュ・クマールという男を事件の容疑者として逮捕した。


関連記事:13歳少年が1歳女児を誘拐し殺害 自分と家族に屈辱与えた男への報復で

 

■失業中ながらプロポーズ

クマール容疑者は失業中であったがシーマさんにプロポーズし、失敗していた。そこで睡眠中だった彼女を襲い鎌で何度も切りつけたことを認めたが、犯行は衝動的なものだったと供述している。

男は長いこと少女に恋愛感情を抱いていたといい、その気持ちを拒絶されたことで強い怒りの感情が湧いたという。

男尊女卑——法の歴史と今後【Amazonでチェック】

次ページ
■男女間の意識の差ますます
インド交際プロポーズ話題プライド失業男尊女卑縁談翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング