ギャル曽根が絶賛したKALDIのマヨネーズ 「もう1本買いに行こう!」

ギャル曽根がKALDIの商品を紹介。絶賛した「マヨネーズ」とは…。

2022/08/23 04:30

ギャル曽根

22日、タレントのギャル曽根が自身のYouTubeチャンネルを更新。カルディ(KALDI)の新商品の中で、「もう1本買いに行こう」と紹介した商品に反響が集まっている。

【動画】ギャル曽根がカルディの8月の新商品を紹介



 

■カルディの新商品を紹介

この日の動画では、ギャル曽根がカルディの8月の新商品を中心に購入したものを実食しつつ紹介する企画を実施。同企画は、定期的に行なっている。

「月ごとに新しいものが入っている」としつつ、買い出し中の様子について「見たことのない国の食べ物だったり、いろんな地方の食べ物が置いてて、本当に楽しかった!」と話した。


関連記事:ギャル曽根がハマっている“セブンの商品”に反響 「あったら買い占めてる」

 

■『アリオリマヨソース』を絶賛

様々な商品を紹介していく中で、ギャル曽根が手に取ったのは『アリオリマヨソース』(321円)だ。アリオリソースとは、カタルーニャでよく用いられるソースの一種であり、通称「ニンニク入りマヨネーズ」と説明されることが多い。

今回はきゅうりにつけて食べることに。ギャル曽根は「絶対美味しいでしょ」と漏らしつつ、一口頬張ると「うわ! おいしい! とんでもなくおいしい!」「ニンニクめっちゃ効いてておいしい! これは唐揚げにかけてもいいね!」と絶賛していた。

ギャル曽根が絶賛した『カルディ アリオリマヨソース』【Amazon】

次ページ
■「もう1本買いに行こう!」と漏らし…
グルメカルディマヨネーズギャル曽根KALDIアリオリソース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング