渡邊圭祐主演ドラマ『チェイサーゲーム』 片岡愛之助ら個性豊かな共演者が集結
渡邊圭祐が主演を務めるドラマ『チェイサーゲーム』に出演する、個性豊かな6人のキャスト陣が発表された。
俳優・渡邊圭祐が主演を務める、9月8日スタートのテレビ東京系木ドラ24『チェイサーゲーム』(木曜・深夜0時30分)に、片岡愛之助らが出演することが23日、発表された。
■ゲーム開発会社が舞台
同ドラマは、数々の人気作を手がけてきたゲーム会社「サイバーコネクトツー」が制作した漫画『チェイサーゲーム』を実写化。
ゲーム開発会社「ダイナミックドリーム」でに勤務する新堂龍也(渡邊)は、入社9年目にして中間管理職のプレイングマネージャーへの昇進を果たす。
しかし、やる気に満ち溢れる龍也を待ち受けていたのは、ひと癖もふた癖もあるチームメンバーばかり。果たして、龍也は無事にプロジェクトを成功させることができるのか。
関連記事:スケートボード界でもトランスジェンダー問題 女子の部で優勝した29歳選手に物議
■個性的な6人のキャスト
このほど発表されたのは、いずれも個性的な6人のキャスト。龍也が率いるチームのメンバーで、天才クリエイターだが、周囲から孤立する魚川貴央役を東啓介、業務部総務課に勤務する桐澤美園役を宇垣美里が演じる。
チームメンバーで20年目の大ベテランながらサボり魔の上田和範役に浜野謙太、同じくメンバーで入社3年目の久井田みちる役には景井ひなが扮する。
また、トランスジェンダーであるがゆえの悩みを抱えるインターン生・渡邊凛を若林佑真、ダイナミックドリームの社長・松山を片岡愛之助が演じる。