中川大志、トラウマになった出来事を回顧 18kgのマグロを釣り上げて…

『激レアさん』初登場となった中川大志が「2度と体験したくない出来事」を語って…。

2022/08/23 07:30

中川大志

22日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークが同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。俳優・中川大志のトラウマが明かされた。

【動画】中川大志の激レア体験は…



 

■中川が初登場

貴重・奇跡的な体験「激レア体験」を経た人物が登場し、その人生を紐解いていくのが同番組の趣旨だ。

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「これまでになにか珍しい体験ってされたことありますか?」と番組初登場の中川に質問。中川は趣味の釣りに関する激レア体験を明かしていく。


関連記事:スーパーで買ったマグロの刺身が… 衝撃的に美味しくなる食べ方3選

 

■釣りが趣味

2年ほど前に初めてマグロ釣りに挑んだと中川は回顧。初心者がマグロを釣るのは難しいと忠告を受けたなかで、立派なキハダマグロを釣り上げたという。

しかし、自宅に持ち帰ったところ、同居していた両親に「めちゃくちゃ怒られましたね。『そんなデカいマグロを自宅に持って帰ってきてどうするのよ』」と説教されたと語る。

オードリー・若林正恭も「(大きすぎて)さばけないでしょ? 長包丁がないと、そうとうの」と切り分けるための長い包丁が普通は家にないと、中川の両親に共感した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■18kgのマグロ
テレビYouTubeテレビ朝日オードリー若林正恭弘中綾香中川大志激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング