前田敦子、恋の悩みをぶっちゃけ 「男の人に弱い顔が見せられなく…」

男性に「ドンとしてる人」と思われていることから、弱い顔を見せられなくなってしまったそうで…。

2022/08/23 09:45

前田敦子

22日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、AKB48の元メンバーで女優の前田敦子が登場。番組内では、前田が「男性に弱い顔を見せられなくなってしまった」という悩みを打ち明けた。



 

■滝行を初体験

女性達の間で今ひそかにブームになっている滝行スポットを人気占い師の木下レオンが案内することとなった今回は、三重の伊勢志摩で行われたロケに前田が参加。

なお、このロケでは初めて滝行を体験した前田。計3回滝に打たれた前田は、終わった後「『すごい気持ちいい』って思いながら寝る瞬間みたいな感じ」と感想を口にした上で、「気持ちいい!」と笑顔を見せた。


関連記事:前田敦子、寒い時期にシャツ1枚でびしょ濡れ 成田は「同じくらい濡れてる…」

 

■「2022年は強さを抑えて」

その後、さらに整うためにサウナも体験した前田。そんな前田はサウナの体験が初めてだそうで、入った瞬間「熱い! 熱いですよ!」「こんななんですか!?」と叫び、80度の熱さに驚いた。

すると、そのサウナの中では「去年、今年のこと伝えたと思うんですけど…」と前田に語りかけた木下。去年前田を占った際に「2022年はその強さを一旦抑えて、リセットしてください」と伝えたことを振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今年は「整う年」
恋愛テレビ前田敦子フジテレビ滝行突然ですが占ってもいいですか?木下レオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング