マヂラブ、こだわり絶品チャーハンに感動 「過去1番」「MAX値超えてる」

『ベストきっとTV』で有識者によるベストなチャーハンが誕生。試食したマヂカルラブリーの反応は…。

2022/08/23 10:45


 

■マヂラブは感動

植木さんによって手早く調理された黄色に輝くチャーハンを頬張った野田と村上は、「やっべぇ、マジでうまい」「ビックリするぞ、マジで」と頭を抱えて絶賛。

野田は「俺も正直、違いそんなに出ねぇんじゃねえかなって思ってたんですよ、正直。『ホントにそうなるんかい』ってくらいうまかったです」と想像を超えるおいしさだったと解説する。

村上も「もちろん『ベストきっと』って言ってるから、今まで食べたなかでもダントツで1番うまいです」とスプーンが止まらなかった。


関連記事:セブン、1000円前後でできる「禁断の贅沢」が最高 週イチでやりたい

 

■錦鯉・視聴者も…

「過去1番っていうか、抜かれなさそう、もう」と感動していた野田は、「もったいなくて食えねぇ」と悩みながら「ホントうまい」と最後のひとくちを頬張った。村上も「マジでヤバい、マジでスゴい。伝えたい、みんながいま思っているよりうまい、これはたぶん」「MAX値超えてるんで」と追従する。

スタジオで錦鯉がモニタリングしていたのだが、スタジオではシチュエーションが違うためチャーハンは用意されておらず、渡辺隆らから「ウソでしょ? 出ないの?」とクレームが飛んだ。

視聴者からも「ベストチャーハンがおいしそうで思わずお腹が空きました」「ベストなチャーハン食べたぁぁぁい」「ベストきっとチャーハンは絶対にうまいやつや…喰ってみてぇよ…」と渇望する声が殺到している。

・合わせて読みたい→味の素おすすめの冷凍チャーハンを激ウマにする裏技 「これはリピ確定かも…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

野田クリスタル『野田の日記』(全2巻)【Amazonでチェック】

テレビチャーハン村上錦鯉マヂカルラブリー野田クリスタル渡辺隆ネオバズ!ベストきっとTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング