見取り図・盛山、憧れの反町隆史を目指し脱毛 「すっごいキレイになってる」

反町隆史に憧れる見取り図・盛山晋太郎が『見取り図じゃん』で反町の美脚を目指す。

2022/08/23 11:30

見取り図・盛山晋太郎・反町隆史

22日深夜放送『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)で、ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が「憧れの俳優・反町隆史の美脚」を目指して脱毛にチャレンジした。



 

■リリー持ち込み企画

今回は相方・リリーの持ち込み企画、盛山を勝手に憧れに近づける『反町さんみたいな、美脚になろう!!』を放送。

かねてから反町への憧れを口にしていた盛山のために、リリーと番組が、反町の美脚に近づくためのトレーニング・美容を用意した。


関連記事:ジャンポケ斉藤、トリオのガチ解散危機を告白 「一人で仕事してるほうが楽」

 

■ストレッチやトレーニング

同企画に対し盛山は「だいたい美脚は菜々緒でいうねん」とツッコミ。納得できず「近づきかた、全部変やねんな」と首を傾げるなか、まず美脚スペシャリストの女性によるストレッチを経験する。

さらにジムでのハードトレーニング、坂道ダッシュを重ね、疲れ切った盛山が最後に訪れたのがメンズ脱毛サロンだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■脱毛にも挑戦
テレビ反町隆史ブラジリアンワックスZAZY見取り図リリー盛山晋太郎見取り図じゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング