内村光良MC『集まれ!内村と〇〇の会』3時間SP 「山の会」が山づくし旅へ

名前に同じ漢字を持つというだけで集った芸人たちが旅をする同番組。山の会の山里亮太、山崎弘也、秋山竜次が初の3人ロケに挑む。

2022/08/23 18:00

集まれ!内村と◯◯の会

9月2日よる7時から3時間スペシャルで放送される『集まれ!内村と〇〇の会』(TBS系)。【山】の会のメンバー、山里亮太山崎弘也秋山竜次が初めて3人でロケを行った。



 

■同じ漢字を持つ仲間で旅をする

名前に同じ漢字を持つというたった1つの共通項だけで集った売れっ子芸人たちが、この番組でしか見ることのできない新たなマッチングで旅をする番組だ。

スタジオではMCを内村光良(ウッチャンナンチャン)が務め、内村と同じく名前に【村】を持つ【村】の会メンバーとして、三村マサカズ(さまぁ~ず)、田村保乃(櫻坂46)、野村彩也子TBSアナウンサー、そして有村架純が旅の様子を見守る


関連記事:ROLAND、岩手の山で白トリュフを次々発見 売値総額にスタジオ興奮

 

■“山”づくしの旅

集まれ!内村と◯◯の会

今回旅をするのは、【山】の会のメンバーである山崎(アンタッチャブル)・秋山(ロバート)・山里(南海キャンディーズ)だ。この3人でのロケは初となる。

名前に“山”がつく3人は千葉県館山市に行き、サーフィンや温泉などを満喫。“山”にまつわるテーマソングや“山”が見える景色など“山”づくしの旅に、3人の即興コントが止まらない。忙しいスケジュールの合間を縫った限られた時間の中で、彼らはどんな癒しや息抜きを楽しむのか注目だ。

内村さまぁ~ず【Amazonでチェック】

次ページ
■「ただただ楽しい旅でした」
TBS山里亮太有村架純南海キャンディーズアンタッチャブル三村マサカズ内村光良山崎弘也ウッチャンナンチャンさまぁ~ず秋山竜次ロバート田村保乃野村彩也子櫻坂46集まれ!内村と○○の会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング