峯岸みなみ、結婚後も”別居生活”で… 関係者が語る「オファー急増」の可能性

東海オンエアのてつやと結婚した峯岸みなみ。今後の彼女の生活はというと…。

2022/08/23 16:45


 

■オファーが増える可能性

ある芸能事務所関係者は、今後峯岸には仕事のオファーが増えるのではないかと話す。

「2人の交際は昨年9月に発覚しましたが、バラエティ番組ではそのこともネタにする場面もありました。今後も、人気ユーチューバーとの夫婦関係やこれまで話せなかったエピソードも披露してくれるのではないでしょうか。もともとトーク力もある彼女なので、新婚の彼女を使いたがるテレビ局は多いと思いますよ」(芸能事務所関係者)。


関連記事:峯岸みなみ、結婚後初の『ワイドナ』出演で東野幸治からダメ出し 「面白くない」

 

■「不安要素もなくなった」

結婚したことで、「不安要素」もなくなったという。「峯岸さんは話題になった”スキャンダル”のように、一時期派手に遊ぶ姿が報じられていました。ただ、彼女自ら明かしているようにここ数年はお酒も控えていますし、家庭を持ったので夜遅くまで遊ぶこともないでしょう。業界内では彼女の素行を心配する声もありましたが、今後はそうしたイメージの変化もあって使う側も安心できるのではないでしょうか」(前出・芸能事務所関係者)。

ゴールインで仕事の”ヘビーローテーション”が続きそうだ。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、東海オンエア・てつやと結婚を発表 お揃いドレスアップ写真に反響

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

結婚後初のフォトブック【Amazonでチェック】

AKBAKB48バラエティ番組峯岸みなみ東海オンエアてつや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング