記念日大好きアンミカ、年間10回のお祝い 「旦那さんも楽しんでる…はず?」

この日の『ポップUP!』では記念日についてトーク。1年に10個ほどの記念日を祝うアンミカだが、専門家の言葉に…。

2022/08/23 17:30

アンミカ

モデルでタレントのアンミカが23日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。さまざまな「記念日のお祝い」について語った。



 

■大の記念日好き

この日の「もやもやチャット」のコーナーでは、頻繁に記念日を作って祝いたがるパートナーにもやもやしているという女性の意見から、「記念日のお祝い」についてトークを繰り広げた。

大の記念日好きというアンミカは、自身のバックボーンでもある韓国について、交際100日ごとのお祝いや、バレンタインデー、ホワイトデーなどのお祝いに加えて「初雪が降った日に、お互いに連絡し合わないと離婚の原因になったりする。『雪が降ったね』って、それで一時韓国の携帯がパンクしてたんですよ」と話して驚かせた。


関連記事:アンミカ、出産祝いですみれ宅に訪問 赤ちゃん抱いて「癒しパワーってすごい」

 

■「結婚式記念日」も

アンミカ自身も、結婚記念日のほかに「結婚式記念日」も祝っているそうで、3時のヒロインの福田麻貴が「結婚式記念日? 結婚記念日じゃなくて?」と不思議がると、「愛を誓った日やで? みんなの前で」と主張。

忙しくて記念日をお祝いする時間がないときはどうするのかを聞かれると、「振り替え。お互いの合うときに振り替えとか、花を買って帰ったりとか…」と語った。

アン ミカ『アン ミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために』【Amazonでチェック】

次ページ
■記念が多すぎると価値が薄れる?
記念日お祝い三浦翔平アンミカ福田麻貴臨床心理士ポップUP!もやもやチャット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング