重盛さと美の愛犬は“誰に似たのか変態” 「趣味がパンツ集めなんです」

自身を“石ころ”だったと例えた重盛さと美。現在は、二人三脚で少しずつ大人になっていると語った。

2022/08/23 22:55

「家族の相棒 SIENTA DOG PARK」オープニングイベント

タレントの重盛さと美が23日、都内で開催された「家族の相棒 SIENTA DOG PARK」オープニングイベントに、フットボールアワーの岩尾望、モデルの古畑星夏と共に出席。ペットは飼い主に似ると言われた重盛は、飼い犬と出会ったばかりの頃を振り返った。


画像をもっと見る

 

■ペットと過ごす時間を提供

トヨタ自動車は、“家族の相棒”をコンセプトに、シエンタを7年ぶりにフルモデルチェンジ。そして、家族の相棒の象徴であるペットと過ごす時間を提供すべく、三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲に「SIENTA DOG PARK」をオープンした。

愛犬と共に楽しめるコンテンツを多数用意した「SIENTA DOG PARK」は、23日から28日まで開催。


関連記事:重盛さと美の「鍋の作法」に賛否 シメで手元の汁を鍋に戻すのは県民性か

 

■愛犬の趣味は“パンツ集め”

愛犬家の重盛は「9歳8ヶ月で男の子のチワワを飼っていて、名前はタルトって言うんですけど、誰に似たのかすごく変態で、趣味がパンツ集めなんです。私がお風呂に入る度に脱いだパンツを…」と明かした。

同じく愛犬家の古畑は「めっちゃわかります! 脱いだパンツをひたすらどこかに集めていますよね」と共感した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■二人三脚で大人に
愛犬重盛さと美古畑星夏岩尾望新TVCMシエンタSIENTA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング