彼氏が彼女の高級ブランドバッグに放尿 金銭トラブルで口論がヒートアップし…

相手がキレたらどんな行動に出るか、一緒に暮らしてみないと分からないことも…。

2022/08/24 05:30

夫婦・夫婦喧嘩・モラハラ

交際や結婚で、避けて通れないのがケンカだ。また、なんとか避けようと我慢ばかりしていると、ストレスや不満が溜まってしまう。そして怖いのが、ケンカがヒートアップすることだ。

あるカップルの驚きの話題を『Oddity Central』や『Indiatimes』などの海外メディアが報じている。



 

■原因は金銭問題

昨年10月、韓国・ソウル市の江南区に住む女性の自宅で、彼女とその交際相手の男性(31)が激しいケンカをした。

女性は日頃から金遣いが荒く、借金もするように。その問題について話し合っているうちに、口論に発展したという。なおプライバシー保護のため、ふたりの氏名などは明らかにされていない。


関連記事:シェイクに放尿したファストフード店員が逮捕 児童ポルノの調査がきっかけで…

 

■ルイ・ヴィトンのバッグに放尿

次第に感情を激化させた男は、女性の寝室へ行くと、愛用していたルイ・ヴィトンのハンドバッグを手に取った。そしてズボンのファスナーを下ろし、女性が見ている目の前でバッグの中に放尿。激怒した女性はただちに警察に通報した。

男は慌ててバッグに芳香剤を振りまき、駆けつけた警察官には容疑を否認。「放尿するふりをしただけ」と話したという。

Louis Vuitton ルイヴィトン ハンドバッグ【Amazonでチェック】

次ページ
■15万円の損害賠償
ルイ・ヴィトン損害賠償話題尿DNA芳香剤ハンドバッグ翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング