研ナオコ、行きつけの「化粧品購入場所」告白 「ココにおったらビックリする」

研のプライベートに密着したロケVTR。東京・中目黒を訪れると向かったのは…。

2022/08/24 07:00

研ナオコ
(写真提供:JP News)

歌手の研ナオコが23日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に出演。行きつけの「化粧品購入場所」を明かした。



 

■変装スタイルは?

この日行われた企画は「この変装芸能人は誰? クイズ」。ある芸能人が普段の変装姿で登場、それが誰なのかをスタジオ出演者が予想する。

現れたのは、全身を黒でコーディネートした芸能人。「芦田愛菜」「末成映薫」「misono」と出演者は回答するも、どれも不正解。ヒントとして、着用していた帽子を取ると、金色に染めたショートヘアがあらわに。正解は研だった。

大御所の登場に沸くスタジオ。MCの有吉弘行が「すごい人がなんで?」と驚くと、研は「呼ばれたんで」と淡々と語って笑わせた。


関連記事:松本人志、浜田雅功がCM撮影中にブチギレた事件暴露 「『え~!?』と思った」

 

■中目黒でロケ

さらに、ロケにも挑戦したということで、番組では研のプライベートに密着したロケVTRを放送した。

ロケバスで待機していた研は、テレビで見るよりも化粧が薄い。「普段はまったく(メークを)何もつけない。きょうテレビに映るっていうんで、少ーし塗ってます」と説明。

「僕らが『普段の感じの研さんでお願いします』ってお願いしたから?」とスタッフから確認されると「そうです」と、うなずいた。そして、研はこの日の目的地の東京・中目黒へ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■訪れたのは…
有吉弘行中目黒化粧ドン・キホーテ変装つけまつげ研ナオコ有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング